糞真面目バイトマン日記2

色々お話をしてて時計を見たら11時前、次の電車の時間は11時25分の糞チンポだったので、次の電車までどうしようかと迷ってたら社員の方に晩飯に誘われたのでご馳走して貰いました(ノд<。)゜。
バイト先からすぐ近くのラーメン屋さんに行って、遠慮せずに一番高いつけ麺とソフトドリンクと締めの焼おにぎりまでご馳走して貰ってしまった!頭が上がりませんぞ〜
あっさり系だけど味がしっかりしてて美味しかったです。駅前だし行きやすいから今度は単身で乗り込みます
飯食ってる最中は、将来の話やこの業界の話とか真面目な話ばかりふっかけてしまって、もっとフランクな話もするべきだったとじょと反省。でも自分にとってプラスになる話が沢山できたと思ってるし、プレミアムフリーでパラダイスロストの最初のチャーノーで切って捨てゲーする時間の10億倍は有意義な時間になりましたΩÅΩ;



そして結局終電でゆったりと帰宅して今湯船ではてな更新なうw
そんな私の発狂BMS難易度表フルコンランキングは五本の指で数えられる位置にいます。