2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は第一部遊戯王、第二部これからの進退と就職について、第三部バカ話の三部構成でお送りしました。 今日は自分でもリア充過ぎた。ディアボロもトリル切りの後半全接続だった。

別の世界線では秋葉原で会合があったとか。 僕の推しメンのliiさんがディアボロ序盤切りやらかしたと聞いて大橋のぞみちゃんに文句言いたくなりました。 会ってみたい人沢山いたから行きたかったですぞ〜ΩÅΩ;

おるたん俺よりアズリミ上手かった

1泊2日!おるたんハウスの旅!!

お疲れ様えした;;;;; 金玉ハウスを壱とするとおるたんハウスは百となる。 部屋の構造がよくお泊まりさせて貰ってる高校時代の友達の家と完全に一緒だった。同じ建築会社なのかな。風呂とか糞キレイで良すぎたわ? 肝心のデュエルに関してはおるたん上手…

エクハー段位

ま、僕は前作皆伝99%を4回ほど出しているんで

kac

イミテーションタッチを7回やって繋がらなくて、ハンターも謎のコンボ切断+グレ二桁で、IMIに関しては自宅の床下から徳川の埋蔵金が出てくるくらいの確率でしたかクリア出来ないから完全敗北。そしてid:reshiramentが関東10位にランクインしてて俺よりギタ…

たくみんにBMS送りたい

明日

おるたんハウスに宿泊しまーす^^v

うっす

イビリチュアメロウガイストが980円から1380円に値上がりしてた。しかも値段改訂したの俺の来店から2時間前くらいだったらしい。DJ ENOKI、てめーのせいだからな!

3限の出席課題提出し忘れてバッグの中に入ってた。 DJ ENOKI、てめーのせいだからな!

最近おるたんと連絡取りすぎ。毎日メールかスカイプしてる気がする。 ま、お互いディアボロEXHARD達成者なんで。

バイト休んでゲーセン行きたい(社会的に)

いつの間にか知らないうちにDJ UKITA2氏に勝ち越していたのでライバルアクティブから外しました(社会的に) また負け越してたらアクティブします(社会的に)

金土日だけオトゲーやって月火水木は充電する生活に戻った。デッキが完成したらオトゲーやらない日もリア充になれるから楽しみだ〜 今日もカード(ほぼ書籍付属)に6000円くらいかけたけど転売もするし実質一万円くらいの価値になってるはず。TSUTAYAゎかみ

紹介します

僕のメル友のid:orutanです

宇宙戦争のアナザー下さい

Illさーん誕生日おめでとう〜〜〜〜〜〜(o>ω

おっ、すごい!

どうも〜

パラロス接続者のNAO.70でーす。

ちなみに

今まで怠惰なオトゲーを繰り返していたのでまだ怠惰の穴解禁してません。 明日怠惰しながら暴食します。

オトゲーマー日記

スネイクスティックエスピーアナザーハードクリアにプレミアムフリー13分使った。(シティはプレミアムフリー15分274ptでつ) ハード狙いするのに早入りとか一切しなかったからスコア結構出ててAAA-90くらい。皿苦手な俺にしちゃ高いのはシティの皿のメンテの…

大学の友達にデュエリストになる宣言したら、過去にデュエリストだったお友達からスタロホロレアを含む沢山のカードを譲ってもらえることになった。持つべき者は友達です

俺とおるたんの間に出来た絆はまぢ最強だから!!

遊戯王日記

大学帰りに小学生の頃よく行った坂戸駅前のカードショップに行っておっちゃんと仲良くなった!値引き交渉は神 ブラロのレリ1200円は多分美味しいゾンキャリとライオウもゲットしたし結構買うべきカードが絞られてきたわ?本日も会話窓でオルタヌェイト氏にお…

昨日の会話窓で展開された熱い話によって皆のデュエリスト精神に火がついたはず!?皆でオトゲー辞めてカード始めよう

おるたんと闇のゲームするのが楽しみですΩÅΩ;

円卓会議中おるたんと闇の取引を展開してましたが、本気で遊戯王カード集めてまーす。オトゲーに金をかけるならカードに金をかけるくらいの勢い。リンクルはじょと休憩 今日DT14回も回したけど全然ろくなカード引かずに死亡した………人生は難しい

円卓会議お疲れ様でした。席遠かった人と全然絡むーちょ出来なかった(コミュ障)のが残念ですが楽しかったですΩÅΩ; それから初めて夜中ゲーセンしたけどドンキホーテで買い物してた時が一番面白かった。えのきさんは超人 金玉ハウスで寝てからシティに閉店ま…

鈴木出てこいよ