糞真面目バイトマン日記

業務が終わって書類を書き終わった後に今のバイトリーダー的な存在の人と二人で色々話した。
内容的には今季でそのバイトリーダーの人が引退するから、今後その立場になってこの塾を引っ張っていく人を育てていきたい、んでそれに選ばれたのが俺だったという話。
今まで小中高と前に出て何かやるとかしてこなかったし、中身はただの糞根暗オトゲーマーだから明らかに俺には無理だと思ったけど、社会に出てからはそういうスキルも求められるだろうし悪くはない話だとも思った。(あと時給も上がる)まあ恐らく期待には応えられないだろうけどΩÅΩ;
でも、今までただの糞オトゲーォタクだと思われてるんだろうな〜とかばかり思ってたからそういう話を持ち掛けてくれたってだけで嬉しかった。周りの人より俺は劣ってるんじゃないかとかそんな事ばかり考えてるような人間だから、今回の話は自信に大きく繋がりました。


そんな私の発狂BMS難易度表フルコン数は333曲です。