2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

げげ

ペクチャンポってあんな可愛らしい女の子だったのか。名前からシロロッパさんみたいなのを想像してた。

家から3駅くらいのところでビートマニアIIDXのセンコンが3000円で5台売ってた!!!!!それで俺は3台購入して1台はDP用にとっておいて、残りの2台はヤフオクで転売して、買えなかった残りの2台は次の機会に買いに行くつもり。 っていう夢を見た(マジで)

ニコ生でマリオUSAやりたい。吸いだします

アルコール入ったら目が充血しちゃって白目なんて言えない(赤目

あまりにもやることないからゆとりFF4見直してる。しんすけ動画は何回でも見れる。単騎のほうが面白いって言う人が多いけどまた違った面白さがあるじゃなーい。

そういや

LN難易度表の曲少し落としたけど差分作成者が同じ人ばかりで落としやすかった^^^^

エクスシア100点伸びた。自分でも伸びすぎた。やってや。

トロピカルエイプリルフール割れた

最初のトリル全部左手に来て100個くらい落ちてクソゲーだったけどフルクソした。嘆きで割れてな?

そういや

いつまでも八段じゃ馬鹿にされると思ったから九段を取得しました。赤段位は神。

他人紹介

id:TA93N_2DX 元太鼓の達人!!!!!! LV12ばかりやってる俺だけどスコア比較見るとLV12は5勝50敗とかなってる発狂系男子。勝てる要素無い でも桜とか白壁とかFAXXとかやってない。やってや。 結構前にいつの間にか発狂十段持ってた LN難易土俵をやってる…

USBハブ死んだ。根元から普通にブチって逝った。 ソフマップ行かなきゃΩÅΩ;

テクニカマグマッ糞

誰もやってない。俺もやらない

だんしんぐ雪妖精

ばちばち叩いてたら3回目くらいでフルコンした。 bmsで

48分発でいつも通り行こうと思ったら何故かこの時間だけ46分発だった。何もない場所であと26分も待つとか不可能過ぎて死ぬ。しかもこんなときに限ってipod忘れてるから生きる意味を失いそうになる。 バックの中に入ってた傷物語を読んで時間を潰す

今からマグマッ糞行ってステルスできそうな曲を見極める。Vなら何気に鬼姫とかDD6辺りも覚えてるんだけどXGでは何もネタが無い。 まあ見てろ。

てか

emp200回シリウス300回で終わったのに今作既に400回越えちゃってやばい。でも一回だけ1000回越してみたいとか思ってたからモチベ維持してベチベチしよう。

VS POSE

178勝176敗6分 来るところまで来てしまった感あるけどこれからガンガン抜かれそうだからこれからも曲埋め続けます。

今日から

3月末まで春休み神。バイトしかやることないからノースピと片手の勉強しよう(^人^) っていうのは冗談で何か勉強始めたい。TOEICやるか

TOMOSUKEリミにハズレなし

電人KのACID VISIONのTOMOSUKEリミが個人的に超ツボ。 最後の静かなところが特に神。聖剣伝説とかテイルズとか連想する。

マジックにマジで太鼓の達人のトプランいるから(笑)

確実に特定した。っていうかモロ知り合いなんだけど

ラムスンさんに手元動画送った。一番乗り!!!!!!!! いつもは専コンも太ももの上に置いて45度くらい傾けてプレイしてるんだけど、傾けちゃうと手元撮れなかったので若干窮屈だった。 とりあえず4回目でフルコン出来たからおk。再びキング式運指を公に…

リユニオンあと7点欲しい

パラロスやったらAAA-4出てヴォーーーってなって悔しかったからプレミアフリー20分やったらAAA+40出た。408円払ったと考えると涙出る 蠍もAAA出たし、苦手だったREDも2780くらい出たから今日は言うことなし。 バネ抜き・液晶・皿入るの3要素あるからシティ神…

灼熱200点伸びた

でもぽす〜さんに勝てない。あのスコア本気やばい

そういやACだと手首皿だけど専コンだと普通に小指皿です。手首皿は単発で光らないし変に意識して鍵盤でコンボ切るしで本当は小指皿でやりたいΩÅΩ;

家族いないときにAuston正規手元撮ろう。 手元撮影→リザルトを写すってした方がいいのかな。フルコン出来るまでやろう

テスト期間中のバイトは普段の4倍くらい面倒臭いな

ラブリーストームにノマゲついてた

昨日発狂BMSスレに燃料投下したら案外マジレス返ってきたけど全然伸びなかった