2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

健太さんが特売で買ったっていう外付けHDD俺の使ってる奴と全く一緒だ。 他のポータブル型のHDDを使ったことが無いから比べられないんだけどこれって読み込み遅いのかΩÅΩ; 遅いとは全く思わなかったけどただの情弱だった。そんな僕は先ほどplugoutを落としま…

gikofusa氏ーーーーー

ちゃんとドラムマニア真面目にやってます?

ギターフリスクのプレイ回数が400回越えてた。 シティが4曲設定になったから最終的に700回くらいになる予感 一時期のマジックの100円4曲2クレ設定が神だったからいつもそれにしよう

久しぶりにBMS

今日も★19エンドタイムトゥーザデスをハード出来なかった・・・ そろそろぽせさんからむすんさん代行して

汗だくで汗を絞れるようなシャツを昨日・今日と着てるけど変な食い物食ってないからほとんど汗臭くならない みんなゲーセンに行くときはあまり体に悪そうな食べ物は食べないようにしよう!

シティ近くの音ゲーむ友人の家に泊まって5時くらいからまたシティ。 ドラムがThe勇気エクセしてるクラッシャーと糞リア充による回しプレイという現象により近寄れなかったためメダゲーに避難したりギターフリスクやったりしてた。 帰り際にほんの少しだけド…

ドラムマニアの最高フルコン難度がギターフリスクの最高フルコン難度を越えた。 モデルディーディーナインエキスパートドラむは神

音ゲーはスクリップテッドコネクションエッチミックスアナザーフルコンボした(ノд その後金玉と川越ぶらぶらして日高屋で飯食べた゚。(p>∧

ギタドラは15日連続隠し曲を出すらしいけどそれなら俺は今週は7日連続ゲーセン音ゲームしたる!

最近の音ゲー以外の趣味

ニコニコ動画とデュラララ しんすけは面白いから許してΩÅΩ; デュラララはあんまりオタクっぽくないし面白いから許してくださいごめんなさい

ドラムマニアのやりすぎで全身がバラバラになったように痛い。音ゲーで翌日に疲労を残す男

そういや

昔はてな始める前にマグマッ糞で見たライバルにPOSEさんやUKITA2殿をライバルにしてた人は誰だったんだろう。確かXGが200円の頃だったと思ったんだけど 間違いなくはてなーだけどマグマッ糞に来る人なんてそうそういないでしょ

ttp://gdlife.sakura.ne.jp/srp/sim/ 普通にGHのコントローラー欲しくなってきた。てか普通に本家曲入ってるけど大丈夫なのか。俺としてはいいと思うけど(チョキ)

http://xv-s.heteml.jp/skill/xg2.php?uid=d1110 スキル7197→7267思ったよりも上がらなかったけど今日も痩せたから良い日だった。エックスプランエキスパートドラムとジョーカーエキスパートドラムをフルコンボしてスキル対象にフルコンボが3曲になった。フ…

ドラムマニアのリザルト

2kg痩せた 全身筋肉痛

ダイエットにはとまーんがオススメ

http://xv-s.heteml.jp/skill/xg2.php?uid=d1110 中原ライトンやり忘れてた。でもスキル帳更新するまで気付かなかったけどなんか前作のスキル越えてた。 てかフルコンがsonne赤の1曲しか無いんだけど。新曲にフルコンが無いのは神

銀ネまで303くらいあるけど不思議と遠く感じない というか昼飯と夕飯に爆弾ハンバーグを食べたからダイエット目的に始めたしいつもより体を動かすやる気がある。本気出すと結構激しく動くことになるから痩せるしそのままスキルも上がる!やったね!

ドラムマニアやる気だした結果

とまーんが最後切りで94.4%になった(o>ω

音ゲー行こう

ツーデラックス田コウジのレポート

確かに難しい。最後の週に出せばいいか(チョキ)

昼ご飯はフライングガーデンで爆弾ハンバーグを食べて、 夜ご飯は親がフライングガーデンで爆弾ハンバーグをテイクアウトしてきたので食べました。 昼ご飯の時点で友達と「もうしばらくハンバーグは食べなくていいねw」とか話してたのに1日二回も糞重い爆弾…

効果測定koolに一発合格を決めた。勉強時間6時間は伊達じゃない 終わってから帰ろうと思ったけどお友達がいるからシティ音ゲーマー。行ったら糞みたいに混んでて閉脚しながらも音ゲー2クレだけやってメダゲーやってた。 てかはてなーでメダゲーやってる人少…

明日

8時半起床 10時教習所で3時まで仮免学科試験 5時バイト先で7時くらいまで会議→飲み会(死) 11時に帰宅し弐寺田コージのレポートをやる 糞リア充

福岡からマイミクの方が都内にいらっしゃったので新宿で遊んできた。 最初東口タイトーで集まったけど南口タイトーに音ゲーマーが集結してるらしいから移動。お互い新宿を全く知らないのに何故か適当に歩いてたら南口タイトーについてやっぱり俺たちは音ゲー…

百鬼夜行赤G 6.9

8.4くらいが妥当でしょ

レベル10埋め直しも始めたのでライバルの皆さん覚悟してください

バイト

今日で一学期終了。あっという間過ぎ 二学期も担当する生徒もいるかも知れないけどもう持たない生徒もいると思うとロレッタになるΩÅΩ;*1 てか大学まだ終わらなくて夏期講習全然入れないから8月は全然金が入らん。金玉文化大学は8月6日まで授業あってそれから…

Broken Remix iroha(sasaki)

核融合不謹慎Brokenになるのか。マイミク切る とか言いつつ普通に期待してる。マグマッ糞で稼働してちょ

サウンドボルテックス

ニコ厨御用達ゲームになりそうだけどなんか面白そうじゃない???エフェクター弄ったりするみたいけどビートマニアよりDJっぽいじゃん