2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リゾアンの携帯サイトサービス終了までコナミネット退会しないで前作のスコア比較を怠らないのが真のオトゲーマーです!

シティ

どうせ今日もデラ空いてるでしょ〜と思いつつ2時半くらいに行ったら、他のゲームはガラガラなのにデラだけ6人くらい並んでてどうしようもなかった。皆オトゲー辞めよう?どうしようも無すぎたから一人でメダゲー(スピンフィーバー)やってたら気付いたら5時間…

明日はシティでオトゲ〜とメダゲ〜やってバイトの疲れとえのきさんから受けたいじめで出来た傷を癒します

BMS

本体ぶっ壊れて曲入れられなくなった。BOF曲をやる資格が俺には無かった。

疲れの蓄積でバイト中寝そうだった。火曜日は特にきついから死亡するΩÅΩ; 前期と比べたら楽だけど、今週の金曜日から学校始まるし教習所も過密スケジュールだしオトゲーやってやってやりまくらないといけないから爆発する。 バイト減らしたいくらいだけど1月…

軽井沢から帰ってきてから池袋行ったんだけど疲れすぎて意味わからなくなってきた。 東上線で乗り過ごさないように気を付けよう

かるいざわ

来たけど相変わらずやることない〜ひま〜 夕飯の時に母さんが「世の中にはピーチゴを見てこの人格好良い!って思う人も要るんだろうね!」とか言ってたり、兄ちゃんが「ピーチゴ(旅館に)いないかな〜」とか言ってて頭がポンポ〜ンですね。

サウナでオナニーするとどうなるの?

新陳代謝オトゲーマー

いつも半袖半ズボンの俺でもこの時期の軽井沢は長袖長ズボンになると思う。 ゆっくりする機会は久しぶりだし楽しみだなー。卓球ガチるよ!

明日から軽井沢行きまーす。 長野県エリア稼いできまーす(ワリャ)

VIPパス使って発狂曲色々やってたんだけど、エキスパで他人のBESTコースやれば良いじゃん!ってことに気付いたこうちゃさんのコースが灼熱→冥→卑弥呼→アイズ→ゴビヨで、 健太さんのコースがワンモア→小坂りゆ→嘆き→PP→アイズって感じでいい感じのコースにな…

メダゲー乱舞してたけどビートマニアも17クレくらいやった。すでにリンクルのプレイ回数は83回。オトゲーマーの中のオトゲーマー 灼熱がBP26まで減って2800点 嘆きが非割れで3717のBP2 BPは3だった リユニオンEXHARD AAA+150くらい? PPEXHARD 3y3sまた鳥出…

今日

お友達(ギターXG俺より上手い)がシティに来るってことで俺も突撃 続々とオトゲーマーが集まってきて最終的にはDQNっぽいギターV元炎ネが10人くらい集まって糞楽しかった。(ビートマニアは俺が一番上手い) ゲーセンに着いた早々一人が変なレトロなスロットみ…

スカンプにブロックされた

ふぉろみーなのだ(・ω・)!何

ゲーセンにも色んな人種がいますね

Love Rox!ロング

http://www.youtube.com/watch?v=Bwo3GscWZDkこれ聴いてアルバム欲しくならない人はランカーになれない

台風のおかげでバイト休みになってすげぇ嬉しかったけど、これがバイト無い日でゲーセン行く気満々の日だったと考えるとおぞましい・・・

ライバルはこうちゃたくみんしろうくんえのきさん健太さんに落ち着いた。皆上手すぎだけど俺も上手くなりますΩÅΩ; 次ゲーセン行くときに少しずつ負けを潰しつつ曲埋めしていくよ!1stから1曲ずつやるスタイルは思ったよりダルいから、色んな難易度の曲から埋…

乗車

なだクリア

自動車学校にピーチゴっぽいやついる。 頭がポンポ〜ン

そういや

デラが楽しすぎて忘れてたけど昨日またジャックポット引いてたんだった。1000枚ちょいだから大したことないけどね

台風

なだクリアして電車止まってバイト行けなくてなだクリア出来ないかな?

EXHARD

埋めたい。 でも狙ってる最中に糞当たり譜面来てスコアを狙いたい!って思うことが多いから、先にシティで3y3sと冥をAAA乗せて気軽にやりたい。 AAAはかなり当たってないと無理だけど、EXHARDはちょい当たり譜面くらいでも出来る(はず)だから今はとりあえず…

今日のオトゲー

ハッピーエンジェルフルコンボ シグシグフルコンボジアースライトフルコンボツーツーダンクフルコンボ ラッギドアッシュフルコンボベーストゥーベースフルコンボ灼熱AA冥AAA+63y3s AAA+16くらいソリットステイトスカッドフルコンボレッドバイフルメタルジャ…

NAO_70のアンテナを増強した。アンテナに追加する作業って地味に面倒くさいよね

よくわからないけど俺のこと嫌いな人がいるようで もしここを見てたら冗談でもそういうのは辞めて下さいね?

久しぶりに神な生放送見た

昨日

5時間睡眠で教習所行って2時間運転してそれから夜10時までゲーセンにいたわけで。 当然疲れが今日まで残ってて生きるのが辛い。 しかも久しぶりにビートマニアやったせいで両手首が腱鞘炎になった。 そんな状況の中僕は立川に向かっています。哀れな僕を救っ…

昨日のリンクル

13クレやった。シティ糞過疎でひたすら連コイン出来た(o>ω*1 やっぱり判定に慣れてないのかわからないけどLV9,10辺りの曲でも普通に60くらい落としちゃう。まあ曲も知らないし正規押しづらい譜面も多かったししょうがないっちゃしょうがないかも知れないけど…

アイムソーハッピー初見正規のスコアが全一だったNAO.70でつ