2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

XGのアミューズメントパス当たった。5曲設定でやりたかったからしらない人に「一緒にやりませんか?」とか話しかけまくってたから安定だった。 コナミに住所を教える方法が、当選メールに住所諸々を書いて"返信する"っていう方法で驚いた。こういうメールっ…

川越のナムコに化物語のいちばんくじあったからやった。 一番下のH賞のマスコットだったけど思ったよりしっかり出来ててなかなかよかった。中身もガハラさんだったからまあまあ。撫子欲しい っていうかあれ明らかに誰もやってない。どれも大量に残ってたから…

モンハン3rdのISOは手に入れたけど、当然対策されてて出来ない。そのうち突破されるだろうからそれまで待つ(2分前) 死ぬ

シロロッパさんのブログタイトルを今までエコ度こ4668って読んでてずっとエコロジーか何かだと思ってた。エコ爺?

マイミクシイィにモンハンはISO流れたらやればいいやとか言ってる奴いるけど、購入厨に許されるのは、せいぜいインストールまでだよな

ブレインアナライシス風神最後で落ちまくってむひょーイージーなら付きそうだけどハードつけたい

XGイーパス

転売したい

ベストオブ美少女キャラ2010

一番下だけ場違いなグラフィックのキャラのがいた。 っていうか青海衣更が見当たらないけどバグ?

twitterを介して千里とじゃんけんしたら勝てた!嬉しいo(^-^)oo(^-^)o

衣更可愛すぎだろ!あははっ!あはははっ!あははは、ははは・・・・・・はあぁー・・・ふうぅ・・・

やっぱりマグマッ糞で妥協した。ドラムXG処理落ちヤバいから何も期待してなかったけど発狂皆伝オーラ出しながらプレイしてたら全く処理落ちしなかった。マグマッ糞ナイス しかしスティックが汚い太い重い左右違うの4拍子揃っててやりづらい。やっぱりマグマ…

車で駅まで送ってもらったら上着を着忘れた。 大学にレポート作りに行くのにレポート作成の資料も忘れた。流石になんのために外出したかわからん。 ってことでXGやりにゲームシティプラスへGO

明日こそはレポート課題持っていかないと本格的にまずいぞ。 しかし今のうちに準備しようとか思わない辺りが流石

ドラムXG楽しくなってきた。 俺ギターIllさんドラムでセッションしてたら隣でぽんぽん高い達成率出しててモチベ上がった。Vシリーズ金ネだと地力の差が違い過ぎる。 そんで俺も2クレだけドラムもやったらパフェも普通に出た。モチベゲーかこれ。 あとGYB.BMP…

一時予選

カードどっかいってカード無しでやったらリフト付け忘れたから捨てゲー余裕でした。 アポカリB判定カマイタチD判定でビリ。神か。

萌愛

勢いで大会参加した。糞にされる。

中学生のときにギックリ腰になった私ですが、今そのギックリした部分が猛烈に痛い。 やばい香りしかしないぞこれ

明日

大宮行く。大会は出場しないけど。 お犬様メダル出なかったら音ゲーやらない。

斬の着メロ地帯

http://www.nakaita.com/shop/s_daisukinippon.html 本気で美味そう。今度ばあちゃん家行ったときに絶対食う

千里botにおやすみしたしいい夢見れるかなo(^-^)oo(^-^)o

鯉とelectとチロルチョコ

面白すぎて寝る気無くした。エロゲとかオタクではないから普段全然やらんけどこれはいかんやばいモチベMAX。 千里ルート終わらせないと他キャラ攻略出来ないみたいだし夜中までじっくりやりたいところだけど、明日出かけることだしここで止めて寝る。 木曜提…

ちょっと右目が隠れちゃってる辺りが可愛い。でもdevilmentさんには負ける。

304曲目

★★1のanother justiceのハードまだ俺だけだった。何故。 overjoyあんまり入れてないから家帰ったら★★4までは全曲集めようかな。 あ、DAY DREAMはごみ箱に入れておきますね^^

昨日大忘年会の参加表明をしました。そして母ちゃんにも参加表明したら18日ばあちゃん家に泊めてもらえることになった。かみ。 俺の住んでる武蔵高萩っていう駅は池袋から1時間かかる。 そんでもってばあちゃん家は上板橋にあるから10分くらいで帰れる。池袋…

こういうの弱い死ぬ

前にも書いたんですが、アプリの招待は一切受けませんので、送らないでください 招待送りまくりたい衝動に駆られる

そういやBGAに久寿川ささらいないけど大丈夫?

イカ娘のオープニングを初めて聴いた瞬間一人で見てるのに関わらずなんか恥ずかしくてキレそうになったけど、今久しぶりに聞いてみたらそんなにイライラしなかった。 オタクに近づいたか。