2010-01-01から1年間の記事一覧

Groundbreaking

BOF2010のも来るのか!楽しみが増えた。

初夜

急に変なでかい奴のLV2の攻撃を食らって300ダメージくらい受けて死んだ。

3時間半配信してた。更新は一個もなし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

http://ustre.am/ro5E配信系

悩み

ここ1ヶ月間軟便が続いてる。

ニコニコ動画を見てたらこの時間になってました〜(笑)

目標

ラムスンさんの総プレイ回数抜く

フタエノキワミアッーwwwwwwwww

ギターもドラムも大会は1クレ目の3曲でSいったから終了。 カラミティ紫Dやって16分のドコドコ以外全接続で86%とかネタみたいなスコア出た。ドコドコ一個もパフェ無かった糞神。 ツーバス得意だった頃の俺は度こ行ったの

シティこら

トリロジーポチった。 フリーズしてアイテム全部なくなったシレン5に萎えてるから早く届いてや。

yabai

俺もシレン5のビニール破けない系音ゲーマーだった

冬期講習終わっていつも通り一緒に塾受かった友達と富士そばで食ったんだけど、いつも食ってるわかめうどんを買わずに鴨なんばんを食ってみたら鴨肉の食感が良くて病み付きになりそう。 440円だし気軽に買えるから明日も食いに行こう

購入厨

冬期講習終わったからシレン5買った。初回特典のサントラつきで3999円 俺も明日からシレンジャーやで

まじめに今年のBMS

去年の今頃は年内に★20にノマゲランプを一個でも点けるぞ!と意気込んでたのが、気付けばイージー含めれば未クリア1個になってました。 当時皆伝底辺だった頃にクリア出来なかった曲にフルコンマークがついてると考えると感慨深いですなー。結構盛って目標立…

http://blog.geneon-ent.co.jp/graphid/2010/12/35iphone4before_after_case.html serial experiments lainのiPhone4用のケース格好いい。iPhone持ってないからダメだけど持ってたら間違いなく買ってた。 てかケースだけでも欲しいレベル。携帯2台持ちしてみ…

マグマックスにいた神楽(オレンジの服着たver. or 白い服着たver.)は絶対コミケに行ってること間違いない

冬期講習3日目終わったけど、これ正直コンビニバイトより楽じゃないか?慣れると全然疲れないし神。 3日間で3000円×3+交通費460円×3で早くも10000円越えた。一日2時間40分でこれは神

貯金箱買うか

お年玉は大学卒業まで貰えるらしい。 うちは毎年ほぼ定額で70000円貰えるからこの時期になると財布が異常に潤う。 しかもクリスマスで30000円貰ってるからsugoi 雑費だけど、服買ったらその分の金は親から貰ってるし、飯代は週に4000円貰ってるし、何か必要…

コミケってまだいまいちよくわかってない。 どうやって申請して売りに出すのかとか、会場がどんな感じとかさっぱり。 正直同人誌とか全く読まないし同人音楽も全く興味ない。そんでもってエロゲとかほとんどやらないし特にそういう特定のグッズが欲しいとか…

冬期講習から帰ってきて携帯からアンテナをチェックしたらぐえ〜さん復活と聞いて心底喜んだ。 退院したら体にいいサラダバーでデトネイターしましょう!

俺異端

★20以上に一個もクリアランプ点いてなかったけど発狂十段受かりました。

フルコン数ランキングが5位から6位に落ちてるから引退(笑)かなWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

お風呂さん同業者ってまじか

てか

俺の名前省略されてキングって呼ばれるようになってるんだけど。 もはや俺じゃなくていいじゃん。

塾のあだ名システム面白い。なんかオフ会みたい

糞楽しかったヤバい。これで金貰えるとか神。 同業者のイモリっぽい人と語り明かしたい

冬期講習

あと1時間ちょい。流石の俺も緊張するwwwwwww(ワリャ

てか

カラオケ行きたかった。kintamentがぼくらの16bit戦争歌い出したら成敗して

俺の知らぬ間に池袋に集結してると聞いてo(^-^)oまだサラダバーは行かずにとっておいてや。マジで行きたくて暫くあまり野菜食べないつもりでいます。