昨日のリンクル

13クレやった。シティ糞過疎でひたすら連コイン出来た(o>ω*1
やっぱり判定に慣れてないのかわからないけどLV9,10辺りの曲でも普通に60くらい落としちゃう。まあ曲も知らないし正規押しづらい譜面も多かったししょうがないっちゃしょうがないかも知れないけど
LV11辺りは今回皆簡単っぽくてpromptとミスティックムーンの曲以外は一発で繋がった。清水達也の24世紀少年糞面白かった。


皿の反応が良くなったみたいだし灼熱とREDを一回ずつプレイしたら、灼熱はBP50以上出たけど普通にハード出来て、REDはBP19で今までの最小BPの半分しか出なかった。お陰様でLV12の未AAAが2曲程減るでΩÅΩ;


ワンモアは全然できませんでした。はてなー最強クリアラーはおるたん

*1:初見を正規以外でプレイする人はオトゲー辞めましょう