今日

お友達(ギターXG俺より上手い)がシティに来るってことで俺も突撃
続々とオトゲーマーが集まってきて最終的にはDQNっぽいギターV元炎ネが10人くらい集まって糞楽しかった。(ビートマニアは俺が一番上手い)


ゲーセンに着いた早々一人が変なレトロなスロットみたいなやつでメダル8000枚出してはぁぁぁぁぁぁ?!?!?!みたいになって発狂
しかもプッシャー機とは違って8000枚が直接手元に来るからね?都市伝説レベルでしょ


手元に大量のメダルを手にしたら皆メダルの感覚わからなくなっちゃって意味わからんゲームになってた
よくわからんゲームに突如300枚くらいベッドしたり無駄にメダルのガンマンとかやり始めてかみ。テンションがおかしかった

ってことで糞みたいにメダル浪費したけどまだメダルバンクに6000枚くらいある。
シティ良いとこ一度はおいで?