金曜日

ゼミでジャバスプリクト延々と書かされてから池袋
5時間くらい音ゲーやったけど珍しく良いスコア出なくてプロジェクトアドアーズ嫌いになった。
てか途中同じゼミの人(話したことない)がビーツマニアやりにきてビビった。ちょっと前まで共にジャバスプリクトやらされてた人間が二人同じ空間、ましてやゲーセンの音ゲーコーナーにがいるのはおかしい。てかそこそこ上手くて感心してた

おるたんと合流してカード屋でデュエルするふりをしてプロアド戻ったらぽせさん大にゃんロボサクさんいて音ゲー
ちょっとしてからぶっちぎりでぽせさんを少し崇める会を実施、途中でなお七十の名付け親の方がイチオシ楽曲を埋めてから参戦
俺は嫌われたくない音ゲーマーリストに入ってるらしい(適当)

ぶっちぎり出て終電への不安に駆られながらトイレに入れず帰宅、お疲れさまでした