去年の11日

風邪引いて体調崩したお陰で二度寝してたから秋葉じゃなくて和光市で遭遇した
電車が丁度ホームについた時に強い揺れを感じて、最初は強風だと勘違いしたんだけど外見たら電信柱がくにゃくにゃに揺れてて身の危険を感じた。でもまだギタドラスキルシミュレーターの更新が途中で、ドリブンシューターの小数点を正確にしなきゃ!とか思ってた
電車止まっちゃってどうしようも無くなったから、とりあえず駅前のアドアーズでドラムやってデラでお焼香して本屋で化物語のアニメ画集買って歩き回りながら暇を潰してた。あの時のアドアーズは連コ出来たから毎回こんな感じなら良いのにね。

電車がもう動かないとわかってからばあちゃん家に向かって、マジックに寄ってみたら健太さんがMINTやってて判定あってなさそうだった。今思い返すとかなり面白いww