[1:05:53] sa10.9: 冗談抜きでどんなゲームも最初下手だと思う
[1:06:13] sa10.9: でも物凄い速度で上達して、頂点付近まで上り詰める


ポップン→ショウテンNクリア出来なかったけどぼちぼちやってたら42沢山クリア出来るようになった

ビートマニア→GOLDの頃キャプチベイト裁きNクリアして喜んでたけどDJTの皆伝が出てちょっとしてから普通に皆伝取れた  

ドラム→レベル20台で死んでたけど1ヶ月に1回のペースで名前の色変わって気付いたら銀ネームだった。でもこれはあんまり上手くなってない

ギター→ドラムより下手で10台で死んでたけど200クレくらいで赤ネームになって700クレくらいで1500達成してた



ギタドラXGに移行した時は本気で下手だったけど、ギターに関してはやる気出したらすぐ上達して一時期20位台だったこともあったし、ぽせさんは俺より俺のこと知ってる