狭山市TSUTAYAまでママチャリを走らせて行った。片道約30分くらい?帰り道は勾配280゚くらいありそうな坂が何個かあるけど、運動不足解消のために全部漕いで走って帰ってきた。
遊戯王カードを買ってからの帰り道、一個目の坂を気合いで登り始めようとした矢先に歩道を歩いてた小学校高学年くらいの女の子二人が結構年配の人とすれ違った時に「あの人モト冬樹に似てる!!」って呟いてた。
俺も気になってその人の顔見てみたら全く微塵も似てなくてこの世の全てを信じられなくなったけど頑張って坂道登った。


で、コンビニで遅めの昼飯を買って帰ったんだけど、ローソンのホウレン草クレイジーアラビアータみたいなやつが凄くまずかった。オススメです。