シティ行った。今年二回目のゲーセン。
到着するや否や音ゲーコーナーがごみ処理場みたいになってたから華麗にスルーした。
スロットコーナー行ったら鬼武者が天井付近で放置されてたのでメダル2000枚くらい増えた^^v
天井入って26話までいったけどボナはビッグ一回バケ一回のみ。しかもART終わった時点でボナ間ゲーム数が1330くらいで、やろうと思えばもう一回天井入れられたけど流石に飽きたからやめた。途中でシティ前の屋台で買った元力士のちゃんこ焼きが美味しかった(^-^)


9時から11時半までバイトのロープレ。それから電車まで時間あったからデュエルしたんだけど、本気で遊戯王以上に楽しいことなんか無いと思う。おるたんハウスで100マッチくらいしたい。