解禁曲

相変わらず判定の合わないマグマッ糞で3クレやった。段位とシャデとダイアボロはノータッチ



フルコンはFだけ。ハザードで一発レベル11で良いでしょこれ
宇宙戦争はハザードで3回やったけど普通にパラダイスロストよりムズい。曲が。やるならランダムですね
セッション18くらいは最初の遅いところ以外一ヶ所もムズいところ無い。正規でやったけどこの譜面は何
ブラックは普通にムズいけどハンドクラップ聴きまくればフルコンまで持ってこれるかも!?昨日ウォッチ2AAA出したし今日ウォームアップでREDやったら1100コンボくらい繋がったし皿回し上手くなってる


あとスネイクスティックを1ヶ月以上プレイしてないことに気付いたからぼちぼちハンクラ聴いて練習する。スコアはAAA-100切ってるし覚えればAAA出るでしょ
ワンダーウォーカーとイエローヘッドジョーは解禁してないです