オトゲーマー日記

スネイクスティックエスピーアナザーハードクリアにプレミアムフリー13分使った。(シティはプレミアムフリー15分274ptでつ)
ハード狙いするのに早入りとか一切しなかったからスコア結構出ててAAA-90くらい。皿苦手な俺にしちゃ高いのはシティの皿のメンテのお陰よ?


先週は判定合わずに指も動かないつまらないオトゲーやってたけど、怠惰の条件満たすために厨難易度もやってたらいつも通りに出来るようになった。やっぱりいきなり高難易度はやらずにいろんな難易度に挑戦するのが一番効率が良いスコアの出し方でつ。皆さんも急がば回れですよ?
良かったのは、ミッドナイト堕天使20落ち、エクスシア3706点(えのきんぐ氏に2点負けてる)とか結構色々あった。

何より良かったのはスピンフィーバーでブルージャックとレッドジャック両方入ったで^^v