この前シティ行った時にチャリキー無くしちゃったから今日必死に後輪持ち上げてもって帰ってきた。
たまたま帰りの電車が一緒だった兄ちゃんに手伝ってもらったから糞助かった。
今もこうやって携帯で文字打つだけで右腕の筋肉がピクピクいってるくらい疲れてるんだけど兄ちゃんも同じくらい疲れてると思うと本当に申し訳無い。明日も仕事だっていうのにΩÅΩ;


手伝って貰ってた最中すげぇ懐かしい話をしてた。最近俺がオトゲー上手くなっててランキングに載るくらいなんでしょ?ビーマニが4thだった時プレステのソフト買ってきて一緒にやってた頃が懐かしいねwみたいなオトゲーマーな話をしてた。
兄ちゃんは5thで飽きて辞めちゃったけど、続けてたら絶対に俺より上手かったんだろうなー。しかも5thって行ってもIIDXじゃなくて5鍵盤ね。
5thのcrymsonとかDENIMとか兄弟揃って糞好きだったわ?懐かしい