はい

散々ツイッターで書いてるけどギターXG4時間レンタルしてきた。
・場所は川越キャロムインター店。川越駅から徒歩25分、南大塚駅から徒歩15分。
・値段は1時間で600円・2時間で1000円。ギタードラム共に同じ値段です。ギターなら二人でプレイすれば500円ずつ出して2時間出来るからめっちゃ割安。
・方法はカウンターに行ってレンタルを頼んでその場でお金を払ってフリプにしてもらえる感じ
・実施期間はXG2終了までで、平日の18時まで予約可能(20時まではプレイ可能)
・フルコンしたい曲をリスキー粘着してれば元は余裕で取れます。4時間で43クレ出来た。てか1時間500円で連コし放題なら普通にプレイしてても元を取れるんじゃないか?
・8月からレンタルサービスが始まってるけど利用者は未だに7人程度しかいないらしい。俺がプレイしてる最中誰もオトゲーコーナーに来なかったから行けばいつでもレンタル出来ると思う。


今までフルコン粘着したかった曲をリスキー粘着でかなり潰せたから満足。SP7977まで上がったから金ネは確定だし、次行くときは2人以上で行ってその人のスキル上げに付き合う感じでまったりやりたいな