福岡からマイミクの方が都内にいらっしゃったので新宿で遊んできた。
最初東口タイトーで集まったけど南口タイトー音ゲーマーが集結してるらしいから移動。お互い新宿を全く知らないのに何故か適当に歩いてたら南口タイトーについてやっぱり俺たちは音ゲーマーだったんだなぁと実感した。
久し振りにgikofusa氏の元気な姿を見たり、いっきさんに月刊IKKIに連載してる漫画をプレゼント出来たし、何よりもマイミクの人と顔を合わせられて良かったΩÅΩ;


でもライトンRYUリミックス赤Gの高速とうちのグループはブラホラ解禁してなかったのは本当に良くない。あと解禁はしてないけど96の新曲のギターの難易度も大分良くない