リフレク連動曲

サンダーボルトとワブユーと中華急行だけしか出てないからあとはやらせてもらった。サクラリフレクションはやらせてもらってないけどそれくらいは自力で解禁する

  • 中華急行

取り敢えず一回正規でやったら普通に繋がってライバルトップから陥落しなければもうやらない。てかサンダーボルトと同じ曲じゃん

  • サンダーボルト

フルコンに4回くらいかかった。早くて物量あるけど多分当たれば超簡単。割とスコアも出やすいですね

やらせてもらった。取り敢えず正規で繋いで37落ちとかだったからおk。2連打がきもい

  • ザフォールン

連皿が地味にうざい角田譜面死。普通に一枚皿見逃したしスコアも糞だった。ギガデリみたいな殺しが普通にムズくて光らない

最初の方の3連皿で切った。中盤に4番抜けデニム→5連皿来てビビったけどそこは繋がった。てかレベル12の要素一ヶ所もない。やらせてもらった九段の高校生も余裕の100%で笑った

  • ブロークン

簡単って聞いてたけど中盤から終盤にかけてブルーレイン黒穴降ってきてビックリして1切り。2重階段ばかりで正規押しづらいっぽいからランダムかけたい譜面。MAX-100切るだけなら多分簡単?


明日は音ゲーと教習所の勉強しまーすw