そういや

昨日凄い人いた。いつも通りバイトの時間までゆっくり大学の生協で友達と座ってたんだけど、隣の隣に座ってた男女(mixiでコンタクトとって初めて話したっぽい)がずっとアニメの事とか語ってた。しかもほとんど女の人が一方的に。
ドラえもん見てガチで泣いちゃうんですよ〜とか、アクエリオンは神作ですよね〜とか色々話してて、一番俺を驚かせたのは「遊戯王は素晴らしい作品ですよね。デュエル一戦一戦に物語があって、高橋先生が描くその物語はまるで人生を表しているかのようでとっても感動します!」っていうフレーズ。あの遊戯王にそこまでの価値を見出だせるのはある種の天才かと思った。しかも腐女子っぽい人じゃなくて普通に綺麗な人だったからダブル驚き。
そんな中DSでデュエルしてた俺たちは相手が頑張って展開したカードをブラックローズで一掃したりしてました。もうしわけ〜〜〜〜