追加曲雑感 ギターフリスクXG

・ring
Vシリーズの譜面をそのまま5ボタンにばらまいた感じ。6台中盤であの3連と運指はよくないけどslangやREDと比べればまだまともかな。

NIL
ワイリングが相変わらず多いから黒にゃぐわのチャレンジやるときはかなり美味しいと思う。これもVの譜面と変わらん。5.3くらいだったか

・万華鏡
まさかの紫G8.0。オルタが全部階段になってるけど8.0だと赤グラレベルの人だとかなり稼げると思う。ちなみに僕は単発で1切りして自害しました(チョキ)

・FT
紫Gは7.3くらいで相変わらず中盤のオルタの個数が全然わからん。サビの運指パターンも若干きついので詐称気味。紫Bはやってないけど7.8だった。そんなに難しい譜面にはなってないはずだから多分稼ぎだと思う。

・リプトン
赤Bしかやってない。ほとんど8分で3個くらい単発3連が来るだけなので結構稼ぎ。フルダウンでおk。難易度は5.9なので繋いでも意味無し(チョキ)

・とまーん
赤G8.4で糞詐称。前半は癖が付きやすそうな譜面が続いて、後半はかなり早いオルタが続いて意味不明な個数かつ理不尽なスライドが多々あってリービンみたいな切り替えがあるから繋ぐ人は2,3人出ればいい方な気がする。85%しかつかなかったけど140点は出たからひとまず安心