BMS

6時から10時までやってたけど全然やり足りなかった。本気でやるなら10時間くらいやりたい
今日はやたら上手くてIR一桁台が20曲も増えた。スコアラー過ぎ
惜しかったのがチョウの標本が3位と3点差で4位。最後の単発で10点くらい落としてたからもう一回やれば3位にはなれそう。
★20L9DMも4位だったけど3位のfuoco殿と30点くらい差がついてて引退


あと★19EXILEをもう一度同じ譜面でやり直してみたら更に150点更新して7位になった。これはフルクソ出来そう
そして今日のリトハゴッドは最後で閉店して150点更新して24位。ハードクリア出来てれば普通にAAAでランカーになってた。次こそハードしよう