私です^o^

・GOLD

高校1年生になりたての頃にちょいちょいプレイ。プレイ回数は44回だったのを今でも憶えてる。当時はポップン太鼓の達人!ばかりやってました。段位は七段、八段、九段と順調にとってた。


・TROOPERS

ポップンが飽き始め、さらに太鼓の達人も完全に廃れて少しやるようになった。
運指を対象固定から1048式に変えてちょっと上手くなったことをいいことに家庭用でデラやりまくってた。
家庭用ポップンがゲームレベルを3→4にしないとゲーセン基準にならなかったので、デラのゲームレベルも3→4にしてずっとやってたんだけどそれは大間違いで常時辛ゲージでやってたことに気付く。レイジとかカラーズとかハード推奨曲だった。
皆伝解禁から割とすぐにを皆伝を72%くらいで取得して未難もムズイ曲しか残ってなくてやること無くなってきたからこの頃にドラムV4を始めた。始めてすぐに柿ネームになってTOCCATAとか繋いでてオトゲー上手かった
トルパのプレイ回数は550回くらい



・EMPRESS

完全にドラムマニアメイン。でもデラも少しは続けててやっとAAAが色々出るようになってきた。ここらへんから結構オトゲー友達が出来て楽しくなってた。
ドラムもV5になって赤ネーム後半になった辺りでギターも少し始めた。ドラムもやりまくって銀ネーム達成。ギターは確か赤ネーム後半くらいだった。
そしてV6が稼動してから全くデラやらなくなって完全にモチベ消滅。2ヶ月間くらい全くプレイせずにギタドラばかりやってた。ここらへんでギターも銀ネームになった。
EMPのプレイ回数は200回くらい



・SIRIUS

SIRIUS稼動で少しモチベが回復するも、結局ギタドラばかりやっててデラは放置。
ここらへんでギターがjungle解禁でSP1500突破。ドラムもやる気なくなりながらも1400までは適当に上げて楽しんでた。
ドラムが1440、ギターが1530くらいまで上がって段々飽きてきてやることが無くなった俺だったけど、ニコニコ動画で見た発狂十段のAUTOPLAY動画を見てBMSを始めることにした。
昔からクリアラー思考だった俺に発狂BMSは最適で楽しすぎてやりまくった。もう受験勉強とか関係なくなったΩÅΩ;
始めた当初は★12が出来るか出来ないかくらいの普通の発狂5段だったけど、1週間後には発狂六段、また1週間後には発狂八段、そしてその二週間後には発狂十段を取って文字通り発狂してた。
やってるうちにどんどん上手くなって★20以上の曲にハードを沢山つけて★一桁のフルコン数がモリモリ増えてた。
そして本家も未難が8個あったのが3ヶ月くらいかけて未難0オトゲーマーが誕生した。
SIRIUSのプレイ回数は300回くらい



・RA

BMSにスコア力を奪われてモチベが逆に無かったけどBMSは相変わらずプレイ。
難易度表のフルコンが300曲突破。300曲目は★12の日溜りの街
クリア状況も未クリアがFDFDだけになった。ここらへんではてなブロ始めて発狂皆伝も取得。この頃が一番BMS上手かった。
あとギターXGも始めて一時期ギターXGしかやってなかった。ギターXGが明らかに一番楽しい
12月の大忘年会の前辺りにポセさんをライバル登録したら急にデラが楽しくなってモチベ急上昇。モチベが上がるにつれてスコア力も上がっていって、手首皿を使い始めたらフルコンもまあまあ出来るようになって鬼のような勢いでプレイし始めて今に至る。
今はギターXG2にモチベをもってかれてるけどデラ楽しいです。
プレイ回数は歴代最高の600越え。絶賛更新中
相変わらず発狂系は苦手で穴冥は3380点ですがこれからも頑張ります